がんストーリーは突然に~46歳、働き盛りの2児の母による大腸がんブログ~

2018年夏、元気印の働く母が突然がん患者になっちゃった…入院そして外科手術を経て、まだまだ続くがんストーリーを綴るブログです。

忙しいと、がんのことを忘れられる?

2018年7月25日(水)

 

今日は仕事でイベントの司会をした。

その準備を含め、朝からとてもとても忙しかった…

こう忙しいと、がんのことも忘れちゃうよ。

…と言いたいところだけど、そういうわけでは、ないんだよね。

 

本番が近づき、身支度チェックでトイレの鏡に向かう自分。

なんだか少しやせたかも?やつれた?

確かに、体重は最近、2キロくらい減っている。それって、がんだから?

 

司会はうまくいったけど、

なんだか、いつもよりも、どっと疲れが来た。

 

と、同時に、

次に私がイベントの司会として人前に立てる日は、

いつになるんだろうか。

そんな日は、また、来るのだろうか…とも思った。

 

次の記事はこちら。

c-calorina.hatenadiary.jp